So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
天皇賞6,500円,日本ダービー1,600円的中!!
2013年のG1レース的中率ほぼ100%
≫≫秋華賞はこの情報知らないとヤバイです・・・^^;≪≪
秋華賞

秋華賞2013 出走予定馬から予想してみた。ティアーモに注目! [出走予定馬]

いよいよ2013年10月13日は、京都競馬場で行われる秋華賞です。


距離は直線の短くごちゃつきやすい京都の2000mということで、
出走予定馬の中から、平坦得意で器用な馬を探したいと思います。


京都の芝内回りの2000mということで、その条件はしばしば課題と
されますが、決まっている以上このチャンスを活かせる馬を探す
べきでしょう。


2013年の秋華賞出走予定馬の中でも、人気が予想されるデニムアンドルビー、
メイショウマンボは、ともに末脚が安定しています。


実績もレースっぷりも文句なしなのですが、なんとなく大外をぶん回して
差してきた印象があるだけに、この内回り2000mでの末脚不発ということも
ある点が不安です。


そしてのぼり馬として注目なのがスマートレイアーです。
この馬は先行する時もありますが、大飛びでスピードに乗るのが遅めに
見えます。となるとこちらも少し不安が出てきます。


そこで魅力的なのがオークス6着のティアーモです。
オークス出走馬の中では、珍しくローズSには出走しませんでした。


賞金の問題もあったのでしょうが、前走小倉戦を叩き、1000万を快勝して
2013年の秋華賞に望んできます。
過去10年で前走1000万という馬は3着以内に30頭中1頭しかいません。


データ上不利ではありますが、オークス以外は3戦3勝で逃げで2勝、先行で
1勝という点が、秋華賞の京都2000m内回りで活かされそうな気がします。


2013年の秋華賞は、出走予定馬の中ではティアーモが好走しそうな馬と
言えそうです。


ちなみに私は天皇賞春で馬単6,500円・日本ダービーで馬単1,600円的的中させた
>無料予想サイト<で今回も堅実に当てに行くつもりです。

※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。