So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
天皇賞6,500円,日本ダービー1,600円的中!!
2013年のG1レース的中率ほぼ100%
≫≫秋華賞はこの情報知らないとヤバイです・・・^^;≪≪
秋華賞
予備登録馬 ブログトップ

秋華賞2013 予備登録馬から予想!ティアーモに注目! [予備登録馬]

いよいよ2013年の牝馬クラシックの最終戦秋華賞です。
予備登録馬26頭を26頭立てと見立てて予想してみましょう。


2013年の秋華賞は、なかなかメンバーが揃った感じですが、構図的には
2強+1の3強模様です。


オークス馬メイショウマンボ、ロースSを快勝したデニムアンドルビー、
そして最大の登り馬と言える武豊騎手鞍上のスマートレイアーです。
この3頭がオッズ的には少し抜けた存在となりそうです。


そしてレースでは、実績馬は前に行く馬ではないので後方、そして
スマートレイアーは少し前目につけるのでは?と予想します。


展開としては、26頭も出走したらかなりごちゃつくでしょうが、
8頭減ってフルゲート18頭でもごちゃつくことは間違いないでしょう。
しかも2013年の今年の予備登録馬を見ると、逃げ馬が不在です。


前走で紫苑Sを逃げ切ったセキショウも今回は逃げないと予想されるため、
ノボリディアーナあたりが逃げ、スローは間違いないでしょう。
そうなると、よりごちゃつく可能性が大、でいかに不利がないか?に
かかってきます。


メイショウマンボもデニムアンドルビーも差し脚は素晴らしいものがありますが、
不利や距離ロスもありそうなので、〇▲あたりが妥当かと思います。


そこで◎は、オークス6着のティアーモです。
この馬は2戦2勝で臨んだオークスで6着と見せ場がありました。
そして休み明けの前走で小倉の1000万を快勝して2013年秋華賞に望んできました。
小倉で勝ってなければ、おそらく予備登録してなかったかもしれません。


逆に言うと、勝ったことで改めてG1で勝負できると判断したのかもしれません。


ということで、
2013年の秋華賞、予備登録26立てでの予想は

◎ ティアーモ
○ メイショウマンボ
▲ デニムアンドルビー

となりました。


ちなみに私は天皇賞春で馬単6,500円・日本ダービーで馬単1,600円的的中させた
>無料予想サイト<で今回も堅実に当てに行くつもりです。

※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
予備登録馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。