So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
天皇賞6,500円,日本ダービー1,600円的中!!
2013年のG1レース的中率ほぼ100%
≫≫秋華賞はこの情報知らないとヤバイです・・・^^;≪≪
秋華賞
追い切り ブログトップ

秋華賞2013追い切りデータ注目馬は、デニムアンドルビー? [追い切り]

いよいよ2013年秋華賞が始まります。
出走馬も決まり、各馬の追い切りが行われました。
その追い切りからの注目馬を見つけて予想してみましょう。


まず2013年秋華賞で1番人気が予想される、デニムアンドルビーは、菊花賞でも
人気が予想されるフルーキーと合わせ馬なりでCW6ハロン86.0秒、上がり11.8秒と
順調に調整されたようです。牝馬だけに、理想的な追い切りでした。
マイナス評価は出来ません。


そしてオークス馬のメイショウマンボ。こちらは坂路馬なりで
52.3秒上がり1ハロン12.4秒とこちらも文句なしの状態のようです。


さらに最大の登り馬で武豊騎手がその実力を認めている
スマートレイアー。こちらも坂路馬なりで51.5秒上がり1ハロン12.1秒と
メイショウマンボを上回る時計を出してきました。


やや3強ムードながらも3頭ともがすこぶる順調な追い切りを消化しました。


これでは、他の馬が食い込むのが難しそうですが、3頭以外で
いい追い切りをしたのが、CWで追い切られたトーセンソレイユとリラコサージュでした。
ともに6ハロンから末強めに追われています。


この強気の追い切りは、ともにローズSで大敗していますが、
変わり身が期待出来そうです。


2013年追い切りからは、有力3頭が順調、そして穴っぽいところでは
トーセンソレイユとリラコサージュが好感が持てました。
穴で期待ですね。
追い切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。